counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ふぁみこん大戦当日

ウルフが あらわれた

ウルフ「おーっすどこ行く~」
よっさん「いや…ごめんなさい」
俺「すいません今、人待ってるんで」

とウルフいじりも忘れずに。さわやかにないがしろに。

そういえばふぁみこん大戦当日のはずだったのですがカラオケに行きたい熱が高まったので居酒屋→カラオケのコンボであそんだ。
ウルフが歌上手くてムカついた。

朝ダラダラとウルフ宅にたどりつき、とりあえずふぁみこんを並べながらよっさんと俺の持ってきたふぁみこんソフト、ウルフとかぶってた方が負けあそびをして、よっさんのかってきた萌え系クイズゲーム(中身は硬派)をたしなんだあとよっさんのドラクエ4セーブデータもし消えてたら呪われた音を聞いて3人で切ない気持ちを暖めあおう大会を開催したけれどデータは消えてなくて5章なのに戦闘音楽が4章のんでよっさんが「この曲が好きやからミネアが先頭やね~ん」とか話してるのを聞きながらあの音楽と共に寝落ちた。

起きたら6時(夕方)だった。
うわー俺ふぁみこんやってねえ~!

次は寝ませんのでまた近いうちに開催しましょう。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.04.18[Sun] 23:03

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/630-18831d26

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: