counter そうさめも
fc2ブログ

ステキ画像はよしお名キャメラマンさまよりいただきました

きょうはよっさんとあそんできた。
マリオはんこケースを取りにという名目だったようなそうでもないような。

まちあわせばしょに着くとよっさんはいなかったのでさくっとハンコケースを2個とってあそんだ。コンビニキャッチャーだいすき。おれにまかせろ(めいれい)

よっさん到着してからももさもさとってあそんだ。
あとセガのゲーセンではみこんクッション(1コン)もとってきた。
奇跡的に500えんで取れた。(さすが俺!)
あとまんだらけに行ってコス衣装を観察したりステージショウを期待したのになぜかやってなくってゲンナリしたりした。

そのあとノリでカラオケにいった。
よっさんはアニメ声でうたスッゲーじょうずなのにキン肉マンとかも歌ってくれたのでいいひとだとおもった。
キン肉マンが実写映像出て来てくやしかったので負けてられるかとおもって幽遊白書をうたったらオープニングがそのままでてきたので感動して「妖弧!!」とか叫んだ。

こんどは3時間くらいいきましょう(私信)

んでラーメン食ってスライム取って解散ー。
いったいなんこのゲーセンをはしごしたんでしょうか。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.17[Wed] 23:47

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/650-d2eff11c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: