counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ヘボFOMAとおさらばしました

念願のP900?@に即替え!!メガピクセル~んな128まんガソ!
色はドットブラックです。「ドット」に惹かれたの。
これでしゃしんにっきがますます充実したらいいなあ。
しかし、写真デカいで。

とりあえずわが家のかあいいスーファミつきテレビちゃんを激写。
おやすみちゅうなの。

あしたから実家に2泊してきまーす。
こねこちゃん激写しまくってきます。ウフ。



きょうのファミコン好き的な追記:まだはみこんSPなチャンスが!!応募するしかない!
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.11[Thu] 19:38

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/658-15310342

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: