counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

俺なりのアフターファイブ

きのうメッセで「↓のシール量産するかい俺のうちプリンターもスキャナーもねえんだぜファッキンなのでおまいがしれ」という話がまとまりまして、よっさんとうめだで待ち合わせてシール貸与がてらあそんできた~ん。

ヨドバシでシール用紙を物色し、オーブントースターでチンしてつくるアレなキーホルダーセットなどを買い込んだたあとまんだらけへ。

ゲーセン→まんだらけ→メシ→ゲーセンの黄金コースですのん。
いつも1人で行ってるコースなのはひみつ

まんだらけでネコ耳つけたおっさんをヲチしたりゲーセンでスライムもりもり取ったりマジアカで1位連発して初級魔術師に昇格したりしてアフターファイヴを満喫しました。のほほ。

写真はマリオ1とふぁみこんコントローラを置いてる店がまたあったのでポップを激写。よくみえないけど、
「淀屋橋、淀屋橋です地下鉄御堂筋線はお乗換え下さい」とか
「成分が沈殿する事がありますが品質には問題ありません」とか
「京阪乗る人、おけいはん」とか書いてあった。
1ばんめと3番目を見るとおそらく京阪電車通勤のスタッフいるな。イカス。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.02[Tue] 23:31

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/667-c088d4bf

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: