counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

はみこん大戦2ndMix

かねてより大好評開催中のはみこん大戦(だったのか?)がさらにパワーアップして本日開催されました。よっさんソウスイケロさんとウルフさん。(順番は会った順)
ケロさんとは今日初対面でした★(←わざと)
オンライン上では酒を酌み交わしたりしてましたが。

まずソウスイはすがきや大臣なので待ち合わせて即すがきやにお連れしました。
思い出とかスプーンとかおわんとか持って帰らせました。俺コソ泥。

寝てたケロを起こして合流して通天閣に連れて行きました。
むしろ登りたいのは俺でした。
あのへんのディープなゲーセンとかにも行きました。麻雀と将棋しかないゲーセン。素敵なゆかいなゲーセン。(ほんとはもっとあったんだよ!岩谷テンホーの麻雀ゲームがおいてあるとことか!)

んで日本橋を通り抜けようとしたら通り抜けるなんてとんでもなくて寄り道しまくってエロゲー屋とか行きまくってごめんなさい。
メガドライブの謎ゲー(草薙京と悟空が闘う格闘ゲーム)に足止めを喰らったのが印象的でした。同人ゲームっぽいくせにわざわざメガドラで稼動させれるのが謎で仕方ない。
今度行ったら絶対素性を聞き出します。

そのあとアビオンに寄ってコイン音と1UP音のでるキーホルダーを大人取りしてあそびました。
ケロ師匠のUFOあらかるとテクニックはすさまじかったです。
※UFOあらかると…すげー細いアームですげー細いチェーンをひっぱって景品を落とすくそムズイプライズゲーム、俺超苦手。狙いを外した時の脱力感が凄まじい。

えーとあとなにしたんだっけ。そのあと鶴橋に行ってモダン焼きくってものすげえ広いデザイナー臭のするウルフ宅を襲撃してはみこんDVDを酒をガバガバ呑みながら観賞してたらふぁみこんベスト100の86位くらいで寝落ちしました。
ちょうどドラゴンボールとかそのへんかな~♪

夜中起きたらケロ師匠とよっさんは虹色町の奇跡(ギャルのからんだクイズゲーム)をひたすらやってた。のを尻目にまた寝た。

グダグダな日記だ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.02.28[Sat] 21:11

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/670-74271d4d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: