counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

よっさんとマリオセーターとギャルゲーと

きょうはyottyさんがわしの汚い家に遊びに来てくれました!
先週から片付け中だった汚い部屋へようこそというかほんますみませんでしたヘコヘコ

本来の目的はギャルゲーを一緒にツクールしようよというような感じだったはずなんですが
なんか最初のほうはしょうもないこといっぱいしました。
PCエンジンの編み物ソフトひっぱりだしてきてマリオセーター作成に野望を燃やしたり
CUTIEとかZIPPER読んで買い物行きたくなったり
フィギュア入れ(写真のやつ)に何入れようか悩んだり~。
結局ファミコンのフィギュアにしたよ(私信)

しかしギャルゲー作業もことのほかはかどりまくりました。
2人で暴走しすぎました。
完成したもの

たのしかったので毎週きてください。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.02.21[Sat] 23:16

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/672-be761838

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: