counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

きょうのできごと。

ゲーマーズにいつものようにビーム早売りしてないか聞きにいった。

レジに、ものすごく男前なにいちゃんがいた。少女漫画を5冊くらい買ってた。
背表紙に見覚えがないものばっかりだった。

会計すませてにいちゃんが出て行ったので
「あ~あんな男前なのにぃぃ君まだ何とかなるからそっちの世界に行くなぁぁぁ」
とか思いながら外にでた。

にいちゃん、大悪司のガチャガチャやってた。


 _| ̄|○

※大悪司=超エロゲー
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.02.11[Wed] 23:01

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/679-72e415cb

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: