counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

[untitled]

ありがとう心の友よ。大切に保管します。

リアル友人(元同僚)のYさんを騙してたぶらかしてこころよくいただきました。
ホットマリオなキャンペーンなバッジ。
次はイナガキ帽子ください。さぁ、はやく。

Yさんはやく三宮のメイドカフェいきましょう(私信)


●近況●
・はみこんGBSPは断念の予感。ソフトはスターフォースをチョイスな予定。
(高橋名人のプレイに魅せられたため)
・ゲーマーズ通いがやめれません(ガチャガチャもやめられません)
・禁ゲーセンちゅう(激しく金欠なため)
・こっそりゲーセンでバイトしようと画策中(副業に)
・↑の発言は矛盾しているようで矛盾していない
・週間SPAを毎週買うのもやめられません
・超ダイエットちゅう(気分だけ)
・おなかすいた
・でもゆうごはんラーメンたべちゃった
・隣の席の女の子(かわいい)が毎日、ほんとうにまいにち「自炊したほうがいいですよ~外食は高くつきますよ~」と言ってきて疲れます。いい人なんだけど!毎日あたしの健康を気遣ってくれるのは嬉しいんだけど!たしかに肌カサカサしてるけど!
・長くなっちゃったうえに近況でも何でもない
・またてきとうに過去にっきも更新するかもしないかも
・漫画好き100質をまだ自分で答えてないのでがんばります
・こたえてくれたひとありがとう
・おやすみなさい
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.01.21[Wed] 23:57

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/687-cd83d533

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: