counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラゴン飼いました

面接のため梅田に出たので帰りにゲーセンに寄って500えんでドラゴンを買いました。

なんかみんなやってんだもんよー。ドラゴンクロニクル。

とりあえずなーんにも名前決めてなかったので、最近作成したレトロゲーマーへ100の質問でいっこしか答えられなかった「ひくいどり」にしてみた。属性は光だけど。炎吐かないけど。カタカナで語呂わるいけど。

くわしく知らなかったけどなんかダビスタみたいなミニゲームを介した育てゲーで攻撃と魔法と防御(魔法の防御と攻撃の防御)を読み合うかんじでとにかく金がかかりそうです。
そしてあたしの財布にはまたゲームのカードが増えてゆきます。

イブに何やってるんだか。
ちゃんとドラえもんのおこさまシャンペンとか飲みましたわよオホホホ
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.12.24[Wed] 22:54

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/705-e08cc34c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: