counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

あああああだいぶ空いちゃったわん

えーと、実はただいま絶賛求職中なわけですが、先週から体調崩して寝込んでたり先立つものが無かったり外が寒かったり面接予定の会社から電話が来なかったり電話したらまだ都合がつかないと言われて待つしかなかったりその間どうしろっちゅうねんとか思って困惑しながらもいろんな会社に手を伸ばしたりとかしてまして何が言いたいのかと言うとずっと引き篭もってたわけでとくに何も書く事も無かったりしてまして。

しかし今日久しぶりに所用で街に出ました。
ついでに、ずっと前から注文してたインベーダーさんのニットキャップを取りに行きました。
激烈かわええぇ…

店が開くまで西区(予備知識まったくなし)をウロウロしてたらもんのすげえデカくてキレイな図書館見つけてちょっと時間潰そうと思って入ったらマンガがこれでもかというほど沢山置いてあったので我を忘れて3時間も読みふけってしまいました。
20冊くらい読んだかしらオホホホホ。図書館なのにまあじゃんほうろうきとかおさんぽ大王が読めるとは思いませんでした。
ジョジョとか置いてたし。全部バラバラに本棚に刺さってたので軽く殺意を覚えました。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.12.17[Wed] 19:08

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/707-e77c4e2d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: