counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

グフイグナイテッドをつくる

20050523020901
なぜわたしはグフイグナイテッドをつくるのか
ヒント:ネタ

ガンダムをよくしらないひとへ
イグナイテッドっていうのはTMレボリューションさんが歌ってた
ガンダムシードデステニーの初代の主題歌で
それが西川さんが声優をやってるキャラが乗ってるモビルスーツの名前に
つかわれててカッコいいやら面白いやら痛いやらでてんやわんや


というわけで妙齢女性の俺様が週末にひきこもって脈絡も無く音ゲーのコナミオリジナル曲をこれでもかというくらい垂れ流しながらニヤニヤしながらネタモビルスーツを作った記録のようなもの

20050524195100
肩のかっこいいツノの向きをバッチリ間違えた記録

そういえば今回あまりしゃしんをとっていないわ
つや消しふきすぎて真っ白になったあわれなグフたん撮ればよかった
へこんでてそれどころじゃなかった

中略

20050524195102
完成したお!
なんだかすごく可動するのでこんな遊び方も出来ます。
シロッコのヘアバンドに引っ掛けたりして遊ぼう!
おまえ何でそんな変な髪形やねん!

つぎのもくひょう:ジュアッグをつくる 塗装あり むずい
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2005.05.22[Sun] 23:59

コメント

Non Title
わーーいわーいがんばれがんばれ

俺も3月にもらったザク3カスタム作り始めました。色塗り始めたらめちゃくちゃ楽しかったですどうしよう。

MGアッガイに備えて鍛えないと!
瞳孔 URL 編集
2005.05.23[Mon] 18:57
Non Title
わーいわーいがんばるがんばる
瞳孔たんももっとプラモりましょう!!

ていうか、ちょ、夏にMGアッガイくみたてオフでもしませんかww。ガノタ集合してさ。爽やかにさ。
ミキ URL 編集
2005.05.23[Mon] 22:57

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/71-f667907b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: