counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

実家ではふぉーまが圏外です

自分でも忘れかけるくらいですが、わたくしはいちおう女の子です。

普段ガンキャノンを熱っぽく見つめたり電車の中で裏モノジャパンを読んだり脳内ギャルゲー設定を考えてハァハァしたり激闘プロ野球で引き分けになっても延長戦にならずコンティニューってその設定どうよと嘆いたり部長島耕作を読んで24本目のロウソクは東京タワーだとかいう設定にキレたりしてますが何が何でも女の子です。
化粧もします。たぶん。

つーわけでアナスイのクリスマス限定コスメチック(?)を買った。

以前母親に頼まれて化粧品買い出しに行ったときから一目惚れ。かわいすぎ。
おかーさんはそろそろ50も近いと言うのにstilaとかpaul&joeとか若い子向けコスメに首ったけなので何とかしてほしいです。
娘がこんなんでごめんよ。

つーわけでイン実家(どこかはきくな)なんですが帰ったら猫がいた。
猫写真うpりてえええ。でもはげしくうごくからまだ撮ってないのん。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.11.13[Thu] 23:23

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/728-5007817b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: