counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ミハル、俺はもう悲しまないぜ

カイ・シデンマニアとして見逃せないフィギュアを発見したので捕獲。
ミハルと一緒、そして体育座りと申し分ないシチュエーションなのはいいけれど…
どうにかして遠近感を出したかったのか知らないけどカイ小さすぎ!
横から見たら爆笑です。コントです。
実際撮ってみた。
遠近感出てるかなぁコレ?


マガジンでやってる味っ子みたいな料理マンガが見たい見たい見たい。
味っ子2はどうやらイブニングで連載始まるみたい(強調)ですのでそれも楽しみなんだけど。
マガジンのなんだっけオヤマ味の助だっけあれはなんかエロいと聞いたので楽しみ。
マガジン買っとけばよかったなぁ。今ついていけるのって医者のやつとクロ高とLet’sぬぷぬぷの人のマンガだけだわ。
もうネギま!もぱすてるもついていけねッス。
ぱすてるってまだやってんのかな?ガチャガチャは?マガスペ?

そーいえばジャンプのるろうに剣心の人の新連載がいつのまにか始まってて取り残された感を味わいました。
おもれえの?アレ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.11.07[Fri] 22:37

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/732-6a2036ee

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: