counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

でへっへへへへ

ビーム買えたよママン!これだから天王寺は素晴らしい。天王寺萌え。
あっいやだもう俺萌えとか言っちゃって!読もう!コミックビーム!

はぁはぁ。

で、バッチリ玉吉の新連載を読みふけったわけです。
あーやっぱりいいなーこの空気だなー世界で一番好きなマンガ家だなーそういや生まれて初めてインターネットつーモノをした時に検索サイトにぶちこんだ単語は「桜玉吉」だったなーとか色々考えました。

同志求ム。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.10.14[Tue] 00:33

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/753-d710d281

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: