counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

間あいちゃったにょ

なんか写真がUPダメっぽいうえに重いです。
ジョジョの写真5日前に送ったのに今日反映されたし。

きのうとかおとといとかは予期せず3連休になったので
これ以上ないくらいダラけました。それはもうものすごく。目が溶けるくらい寝た。
ちょっと無職の頃を思い出した。

きょうはお仕事から帰ってきたら弟にこんなニュースを一方的にメッセで知らされた。
あたしは小さい頃から「ナニワ金融道」を読んで育った(?)のでもんのすげえショックです。
消費者金融に就職も考えてました。バッチリ影響受けまくりです。
ワシは大阪一の金融マンになるんじゃい。

悲しい悲しい。「カバチタレ」どうなんのかな。悲しい悲しい。
あ、ニュースでもやってら。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.09.05[Fri] 23:51

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/775-2767684a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: