counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

写真はイメージ画像です

昼過ぎに起きました。
まるさんとnaoさんとパン買出し権を賭けたアツいマリオブラザーズ大会とかしました。

夕方からはガンダム居酒屋にて飲み会を。
ガンダムというかシャアザクでした。
トイレにはセーラームーンの原画っぽいものが飾ってありました。
なんだかとても良い空気を感じました。

飲み会は総勢9人(後半参加のワシの友人含め10人)で
たのしくガンガン飲みました。
てっぺにいさんにガールズサイド同人誌頂きました。
これで我が家の同人誌はめでたく2冊目と相成りました。
(1冊目はヒソカ×ゴンのそれっぽい同人誌です。ツッコミ不可です。)
5~6杯しか飲んでないのにやられました。

友人ちに行っても頭痛が止まらないので即寝しちゃった★
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.08.16[Sat] 14:15

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/792-2136d4aa

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: