counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

普通の日記でも。

今日はファミコン音楽イベントに行ってきましたイエアー。
クラブ行くの何年ぶりかしら。かるく2年ぶりくらいか。

すごかった。
ふつう、ああいうとこのおっきなスクリーンにはイカしたVJの映像が流れるはずなのに、
このイベントはえんえんと「えりかとさとるの夢冒険」だの「カラテカ」だの「クルクルランド」だののプレイ画面が垂れ流し。

スペランカーがあんなとこまで行ったの始めて見た…ガクガク

途中で頭痛がひどくて弟を残して帰っちゃったけど(弟連れでクラブにいくなという意見は無視の方向で)オモロかったなあ。
巫女みこナースの音楽リミックスには笑わせて貰いました。
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2003.07.21[Mon] 04:48

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/808-00425493

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: