counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

もうデジカメみたいとか言うのは飽きた。

これはあたしの携帯ではなく友人の携帯でして。
話題のSO505を買った友人を呼びつけてかまわせてもらいましてん。
すーんげえ微細な液晶。必見ですよ。(もう形にはつっこまないよ!)

ケータイ会社の下っ端で働いてるとやはり血が騒ぎますね。
A社勤務なのにFOMAや話題の時計型PHSの情報を必死に集めとります。う~機種変更してえ。

あ、
F O M A は ま だ ま だ ダ メ ダ メ ら し い (小声)


●今までのケータイ遍歴●
ドニーチョ(土日夜だけ使えるヘボ携帯)→SA207(SAって皆知らんよなあ…)→P501→SO503→D251というメーカー選ばなっぷり炸裂。
なのであえてまた違うメーカーを狙うかな。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.07.07[Mon] 14:46

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/816-72955243

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: