counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

エフゼロやってきた~

ゲーセン離れが激しいので帰りにひさびさにミナミのゲーセンに寄ったら

エフゼロAX入荷してる!!

一人だったけどやっちゃった★
もちろんカード作成で。
周りに人がいっぱいいたからオモシロパイロットネームが付けれなかったよ!
「モバイル21」とか「ミテケロ」とか「ナム子」とか付けたかったなあ。
てきとうに作成してたらパイロットが変なオッサン2人のキャラになんとなく決定したので削除してええ

ヘタレコースを選んだのでいまいちグワーンとかズガーンとかブワーンとかしなかったのがちょっと心残り。
もっかいやりにいこっと。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.06.29[Sun] 00:20

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/821-6c1ca91a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: