counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

2日連続で梅酒を流し込む

A社さんのケータイってステキ!(←洗脳終了)

イヤマジで安いしカッチョイイしムービーきれいだしちょっと心動かされ気味。絵文字動くし。
そんなふうに感動しつつも
研修中今日は終わったらなにをしようかなあと妄想。

1.ヤフーの友人を冷やかし&襲撃しつつ伊丹でメシをかっくらう。
2.梅田勤務の友人を呼び出しジャンカラでごぼうフライをかっくらう。
3.昨日の安居酒屋で彼氏の人と梅酒生グレープフルーツを流し込む。
4.なんかもうぜんぶめんどくさいのでSPA!を買ってだめんずうぉ~か~でも読みながらサブウエィでチーズポテトをかっくらう。

なんか喰うことばっかやん。
めんどくさいので4を実行してたら彼氏の人から入電。
3も併用するハメになりました。ゲフ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.06.11[Wed] 22:23

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/833-b29019df

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: