counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マンガだらけ

きょうは初研修でした。
じつはどこの携帯会社の所属になるか今日までわかんなかったんですが、

某弱小(すみません)携帯電話会社でした。ちょっとモチベーションさがりました。
仮にAとしときます。(仮じゃないけど)


関係ないけど今日は気づいたらマンガ買いすぎてました。かばんパンパン。
・ピューと吹くジャガー5巻
・ハンター×ハンター17巻
・イブニング
・美内すずえ短編集
いつのまにこんなに買ったのかよくワカンネ。

とりあえず「それなんかのさなぎだったんじゃない?」でこっちが吹きました。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.06.09[Mon] 22:26

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/835-34e4a705

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: