counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

結局

昔共にエネミーゼロ大会を不定期で行っていた友人宅へ思いつきのみで押しかけ。
あたしの友人は比較的いきなりの訪問でも普通に快諾してくれるので助かります。

んでさっそくエネミーゼロをたしなもうとするもサターン様が沈黙。
手を合わせておきました。
なので仕方なく「子育てクイズマイエンジェルでAV女優を育成」という名目にシフトチェンジする事に。
ワシらの愛娘「ナム子」をせっせと養育。

…わんぱくに育ってくれやがったので即電源オフにしてラーメン食いに行って
動物のお医者さん読んで寝ました。

この友人宅にあたしのナイスクソゲーをたくさん置いてきていた事が判明したので連れて帰りました。(写真参照)
ついでにお亡くなりになった白サターン様も頂戴してきました。

供養はマカセロ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.06.02[Mon] 18:15

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/842-50d386d6

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: