counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

外れた。

今日は格闘新世紀?Uの本番だったようで。

VFネットで「優勝するキャラ当てたらファイトマネーあげますぜさあ賭けろすぐ賭けろ」
というキャンペーンやってたのですよ。
エボになってからやたらパイが強化されたような気がして
パイに一点張りして結構楽しみにしてたんですが、
なんだかネットでライブ中継もしてたみたいですが、
ぼんやりしてたら見逃してもうた。
なんかちゃんと配信されてたみたいねー。超後悔。

優勝はアキラですよ。順当ですよ。
おとなしくアキラに賭ければ良かった。

新称号は「大覇王」て!微妙だなあ。いろいろ。
某バーチャBBSで「称号は白虎にしろ」という書き込みを見て微笑。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.04.07[Mon] 03:31

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/889-56f1bc26

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: