counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ウエハラ

弟が巨人軍フィギアつきおかしを買ってきたので
上原をいただいてきました。似てるーん。
プロ野球カードと照合したら投球フォームがそっくり!

第2弾に付く桑田のフィギアが今から楽しみです。

ところで上原、桜庭あつこに似てる説をずーーーっと前から
弟と布教しまくってたんですがどうなんでしょ?
色良い意見を誰も言ってくれません。おかしいなー。兄弟と見まがうでしょーアレは。



Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.04.04[Fri] 00:13

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/892-fc527792

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: