counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

コロコロサイコー

BBSでオータニ嬢の言ってたコロコロ特集relax、
たまたま本屋で見つけて即買い!
(あと「ぼくたちの好きなZガンダム」と裏モノジャパンとコミック裏モノジャパンをまとめ買い。本屋バンザイ!Zガンダムの勉強すんぞ!)

relaxは前にドラえもん特集とかしててアツい雑誌だという認識があったんですが、ああもうこの中身すげえ!
記憶の彼方に消え去ってたあんなマンガやこんなマンガがざくざくと!
あーいちばんなつかしいのは「少年ビックリマンクラブ」だなー
あとなんか高橋名人のやつ。
今見なければきっと一生思い出さなかったような漫画たち…
しばらくノスタルジーに浸れるさー。

でも一番最初に開いたのはコミック裏モノだったりして。

Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.03.31[Mon] 00:34

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/895-bc86c50f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: