counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

いやっはー

ずいぶん間あけちゃいましたね。
まあそういうわけで東京最後の日の日記。
今16日やけどね。

えーとえーと。この日に帰るって決めたのは
この日の夕方なんだけど。
この日は以前から「アキバにいっしょにいこうぜ~」と
話してた友人と秋葉へ出かけました。

待ち合わせより先に着いたので
ひとりでぷらぷらと電脳街を歩いてると、
どこからかものすごく濃い声援が。

む?

そういやnaoさんが前に
「休日のアキバはねー、すごいよー。
コスプレイヤーがいて、カメラ小僧がいてー、
前行ったときずっと観察してたよー。」とか話してたっけ…

これか!なんてラッキー!
どうやら声優イベントの模様。
未知との遭遇。
カオス。まさに。つかここ普通の歩道だし。店の前だし。
いまだに「エル・オー・ブイ・イーXXX!」
みたいな声援すんだ。スゲエ。意味わかんねえ。

それよりもその異様な空間に驚きを隠せない
一般の人々の動揺を観察してるほうがたのしかったです。
ケータイカメラで撮らなかったのが今でも悔やまれます。
最後にいい経験をしました。

その現場を見れなかった友人は嘆いていました。

んで友人と合流して、
発光ダイオードやスイッチや基盤や盗撮ピンホールカメラの
あるところに連れて行かれてアキバっぽさを堪能したり
同人誌ショップで本気で書かれてる
黒魔術の本を見つけてちょっとドキドキしたり
海洋堂に行ってフィギュアを凝視して怒られたり

あんま時間がなくてゆっくりできなかったけどー、
次回絶対極めてやるという野望を抱きました。
もっとみなきゃ。

で、新宿に移動。
ゲーセンに行ってゲーセンに行ってゲ(略)
6軒はハシゴしたかしら★

有名プレイヤーを探しつつうろうろしたんですが、
どうやら皆池袋に移動したみたい。(VFネットって便利~)

後日、その日池袋で大会があった事を知るんですがね。むむ。

失意のまま東京を後にしました。
っつーかスンゲー楽しかった!
失意なのは有名プレイヤーの生の超絶テクが見れなかっただけ!
あとAOUショーに行けなかっただけ!
それも帰ってきてから知ったし!
でも絶対またいく!

そんなかんじでした。なげえ。おしまい。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.03.02[Sun] 21:19

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/905-5a6c6993

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: