counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

飯田香織<加護愛

朝イチで別の友人宅に移動。
先日の友人はですね、住居が寮チックなので泊まれなかったのん。

んでひたすら夜まで寝て、もう一人加えて呑みに。
学生時代の気の置けない普通の友人たちなのですが、
ひとり酒に飲まれてしまいまして。

その理由が
「彼氏がメガテン3にのめりこんでて冷たい」だと。

メガテンですか!
あれは好きな人はものすごい好きだもんなああ。
昨日の友人(メガテンというかアトラス信者)も
「とりあえずメガテンの出たハードを買う」
「むしろメガテンが出るまでハードは買わないね★」
とか爽やかに言い放ちながらPS2を見つめてたしなあ。

魔性のゲーム、メガテンなり。
みんな結構取り憑かれてるなあ。悪魔合体だなあ。(てきとう)

そんな波乱を含みつつ穏やかに2時まで飲んでました。
途中、友人の同僚がやきゅつくを切り上げて参加してくれて
ゲームトークに花が咲いたり。まあ穏やか!

やきゅつくはまるさん宅で見ておもろそうだったので
実家に帰ったとき弟に買わせます。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.03.01[Sat] 16:45

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/906-c20dfa0f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: