counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

みこみこピンキーさん

20050605204201
こないだ夜中に流王さんと呑みながらメッセしてた時の会話

わたくし:「いやーところで巫女って萌えますよね」
流王さん:「萌えますね
わたくし:「こないだ出た真夜のピンキーで巫女つくれそうじゃないすか」
流王さん:「イケますね」
わたくし:「そういえば弟が真夜ピンいっこあたしんちに置いて行ってくれたんすよ弟ってばあたしに気を使ってくれちゃって★」
流王さん:「そりゃ好都合!やるしかwww」
わたくし:「うはwwwwじゃ今から今すぐやるwwwww」

とかいうそういう酔った勢いでてきとうにリペしたみこピンキーたんを晒しておきますね

そのあと弟にでんわして「ピンキーありがとミャハ」って言ったら
「あ、それ忘れただけだし送って」っていわれた


 _| ̄|○
Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2005.06.05[Sun] 20:42

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/91-e2fa6c08

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: