counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

もじぴったん最強説

えーとそういうわけで大体体調も回復したわけで、
まったく眠れませんでした。

なので夜通しパソコンをいじっておられた
ナニキンカワバタさんを道連れに
昼頃までもじぴったんパズルモードを。

もじぴったんはアーケードでちょっとかじった事あるくらいの
ヌルゲーマーなわたくしなので
パズルモードなんぞできねえ!と思ってましたが
なんとかなるもんです。
脳みそがちょっと飛び出ましたが。

5秒で文字を埋めるモードがありまして、
「こんなのパズルじゃねえよ!」
「責任者を出せ!」
「そこで「びう」ですよ」
「どう冷静に考えてもあと5秒足りねえ!」
とかブーブーいいながらナニキンさんと必死で埋めまくりました。

あのステージですべて燃え尽きました。

あとはオペレーターズサイドをこっそりやってました。
脱いでくれない事はなんとな~くわかってましたので
着替えさせる事に神経を集中させて
着替えのありそうな場所をしらみつぶしに回ってたら
エイリアンに喰われたのでやめました。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.02.24[Mon] 22:09

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/911-df90911a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: