counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

まだまだ

体調は回復しません。
今日はたのしい飲み会なのにーん!

だいぶ具合は良くなってたような気もしましたが、
まだぜんぜんフラフラ。
きっと繁華街なんぞに出かけたら倒れるだろう。
さらに迷惑をかけてしまうだろうと思い、
断腸の思いでお留守番を選択。

うわーんみんなに会いたかったよー!

お留守番中はラブひな最終巻を読んで
新連載に思いを馳せておりました。(寝ろよ)

そしてnaoさん、まるさん、ナニキンさんが帰宅。
ナニキンさんは期待通りゆかいな人でした。
北斗の拳とかキン肉マンとかラブひな英語版の本とか頂きました。
この機会に勉強させていただきます。
英語ではなく北斗の拳のね。
コロコロ派だったのでその辺の昔ジャンプマンガしらないのよー

そういえばこの日飲み会に来ていた方とかからも
貢ぎ物ことづかってきてもらいました!
くろさんからうまい棒とか大量に。
(みんなのお腹に半分くらい収まりました。)
三日月さんからぴんくのバッグを!
(ピンクだいすきなので正直感動)
naoさんからはときメモグッヅとバーチャのタペストリーを。
(ポリゴンのサラに萌え)
まるさんとかやぎさんとかカンダタさんとか瞳孔さんからは
・・・今後爆笑の渦になる事必須のお酌マシンを。
(画像参照)
まるさんからは唄って踊れるおさかなを。
(実は前バージョンを持ってました。爆笑度はこちらがだんぜん上)

病気もふっとびました。素晴らしいセンスです。
みなさまありがとうございました。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.02.23[Sun] 23:19

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/912-9df6ff9c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: