counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

えーと

この日は完全に記憶がありません。
完全ダウンです。

以下とぎれとぎれの記憶。

階下に下りるとやぎさんとてっぺさんがFF11をプレイ中。
朦朧としながらも「うわーゲーム画面見るのはじめてだー」と
ぼんやり画面を見つめる。
ほうほうこの下のへんがチャットなのね。

「~は~をバシっとたたいた」
「~は泣き出した」

うはー殺伐としてるよブフー!

「~は~をつんつんつついた。」

つんつんつついた?
つんつんつつけるゲームなのか!アタラシイ!

とかいろいろぼんやり考えてましたが、
体がどうしてもツラいので就寝。

ふっと目を覚ますとなんかきこえる。

「なんだとはなんだ」
「なんだとはなんだとはなんだとはなんだとはな(すごく略)」

・・・?
なんだ?

寝る。
夢かもな。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.02.22[Sat] 09:19

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/913-77d32eaa

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: