counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

えーとえーと

この日はバイト早引きして、
天王寺のゲーセンにポップンのロケテストに行っちゃった☆(ダメ)

えーアーケードゲームの専用カード利用率が高まる昨今、
ついに音ゲーにもカード化の波が!

ギタドラは去年からカード化してたんだけど
たいした事できなかったんだよねー。
壁紙埋めたりとか。

今回のポップンでは、カードを使ってバーチャみたいに
キャラの着せ替えができちゃったり(よく考えたらイタイな)
金貯めて曲やアイテム買っちゃったりできるって聞いて、
きせかえゲーのすきなあたしは飛びついたわけですよ。

…しかしポップンに群がるひとたちってのはどうもこう
アレっぽいかんじがして苦手。
慣れてるけど。

実際はロケテなんでたいした事出来なかったけど
本稼動がたのしみだなー。
キャラ萌え同人さんの前で思いっきりダサい服着たキャラで
ひとあばれしてえ。
スキルがぜんぜん伴わないけどな!
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.02.12[Wed] 23:10

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/918-166e4fec

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: