counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ヲタのかばんの中見せてください

かなんさんとこでおもしろそーなことやってたので俺もやるやる
ひとのかばんの中見るのだいすきなんですよ!
ファッション誌とかでそういう企画やってると超買っちゃう

ヲタのかばんの中見せてください
なんかおもしろいもん仕込んでやろうとおもったけど今かばんの中見たらじゅうぶんアレだったので
ほんと赤裸々にガチで会社に今日持っていってたかばんの中身晒す
レシートのゴミすてた以外すべてそのままです

【カバンのタイプ】
インベーダーのついた紺のトートバッグ でかい とにかくでかい
なんでもぽんぽん入れて持ち歩きます
まんが雑誌をよく買うのでまんが雑誌がちゃんと入るかどうかがカバンを選ぶポイントかな★ 

【中身】
200603100032000.jpg
・まんが4冊 (ドラえもんプラス5巻 ハロー張りネズミコンビニ版コミック2冊 きのう買うの忘れてたマガジン今週号)
・空のガチャガチャカプセルがなんかたくさん
・苺ましまろお風呂フィギュア開封済みボックス ダブりでへこんでそのままいれてあった
・とらのあなで貰ったウエットティッシュ
・ピアノのかたちのうさぎのついたコームとヘアゴム(スイマーのやつ)
・ガンダムくじであたったちっちゃいポーチ・ジオン柄 と煙草(キャスターメンソール)
・クッパのマリオカートのおもちゃ
・ふぁみこんゲームボーイミクロの写真のついたチラシがずっと入ってた
・ヴィヴィアンウエストウッドの黒のさいふ
・PSPはなんかいつもそのまま素で鞄に入れてる
・ハロカプのカプセルのみ
・コンビニで買ったラブ&ベリーのちっちゃい缶ケース
・インベーダー柄のジッポ
・ハイネがほしくて回したガチャでキラが出て失望してそのまま
・のどあめ2個
・スライムとマリオとエキサイトバイクのついたおうちのカギ
・おべんとばこ(おべんとつつみはドリームキャスト柄)
・弟に見つけたら買ってって頼まれてたポーションプレミアムボトル5本


もおおおおおおおうきょうはポーションがおもくてよおおおおおお


●かなんさんへ私信
つぎは例の部屋晒しですか?(笑)
Category:自分のこととか
コメント(3) トラックバック(1)
2006.03.10[Fri] 00:58

コメント

うわー!!
ミキさんのかばんの中公開キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!!
興味津々!!小物、同じものありますよwスライムのカギカバーとか!嬉
ドリームキャスト柄のお弁当包みとかインベーダートートバッグ、羨ましいな!!こういうの憧れます(〃▽〃)
この「かばん中身公開」面白そうなのでいつかやってみたいです(いいかな・・?^^;)

次回は「お部屋公開」?!!すごそう・・楽しみにしてますよ~?(ノ´∀`*)
はるたん URL 編集
2006.03.10[Fri] 21:39
TBどもですーワタシもTBしましたよろしくですー
しかしヒトのカバンの中というのはなぜコレほどまでにのぞきたいのでしょう
ワタシも常にスゲェ興味津々で(とくにフツーでない方々の←大変に失礼
!わたしまけましたわ!(回文
ヲタグッズってかさばるんだもんよーおもいんだもんよー電車通勤1時間強にはツラいもんよーホントはもっと持ってあるきたいんだああああああぁぁぁ
というワケでいつかお部屋公開もwww(ホントにやるのかオレ←でも部分的に←根性ナシ
かなん URL 編集
2006.03.10[Fri] 23:29
>はるたんさん
うわ1まじすかおそろいですかスライムのかぎ!素敵ですね^^
はるたんさんのかばんの中身もぜひ公開してくださいすごい見たいですほんとおねがいしますやってください超やってください
お部屋公開はうんほんと汚いのでちょっとたっぷり捏造させていただいてからやったりやらなかったりするかもみたいな感じかもしれないみたいな

>かなんさん
わーいTBありがとうございます!
ひとのカバンの中ってほんと面白いですよね夢があふれてますよね
とくにアレなひとの中身はほんとアレでおもしろいですよね
あ、件のお部屋公開どうします?やっちゃいます?www
わたしはかなんさんのお部屋見たいナー★
またメッセ等で相談でもひとつ!
ミキ URL 編集
2006.03.11[Sat] 03:05

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/927-a67b64fb

なにが入っているのかな
オタのカバン見せてください【中身】ワタシのきょうのカバンの中 ぅああああぁぁぁあああこんなに入ってたのかトレカにラミカwww(しかも見えないけど裏目にも入ってるだよ
机上九龍。 2006.03.10[Fri] 23:23

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: