counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

WEB本棚がだいぶ軽くなってた

ひまでしょうがないので昔の自分のみくしーの日記とか読み返してみてたら懐かしいものが

WEB本棚
※なんかウェブ上で持ってる本を晒すかんじの最新テクノロジーのヴァーチャル本棚

ひーーーーーーーっさしぶりにログインしてみたら
むかしは重くて重くてどうしようもなかったのにだいぶ軽くなってる
むかしあんな重いなかよくもまあこれだけちまちまとやってたぜ
もったいねえしまたガスガスつっこんであそぼう
じぶんの家にリアル本棚が無くて絶望したのは忘れよう
オンラインの世界に逃避しよう
書を捨ててオンラインの世界へ

とりあえずわたしの本棚晒しときますね
アスキー率が高いのはご愛嬌
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.14[Tue] 03:36

コメント

キユのロケットはちゃんとあるんですね。
畑君と師匠の本が隣同士に並んでてワロタ。
あや URL 編集
2006.03.14[Tue] 12:48
キユのロケットはちゃんと古本屋でみつけて救出しましたよ
NUMBER10もちゃんとお買い上げしましたのよ
あああ畑君と師匠は故意に並べたつもりは無かったのになぜか隣に
やっぱスタンド同士なので惹かれあうんですねきっと
ミキ URL 編集
2006.03.14[Tue] 13:15

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/930-5f7aebf8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: