counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

たとえばこんなダブルベッド

200603141222000.jpg
超不定期部屋晒しキャンペーン第1弾 乙女のベッドルームを恥ずかしげもなく晒すコーナー
ふぁみこんコントローラクッションをこうダブルベッドっぽくロマンチックに置いてみたかった記念
かけぶとんとしきぶとんのシーツはバーチャルボーイとかが好きなので赤と黒でまとめてみました
なんて近代的!前衛的!革新的!

とりあえずぬいぐるみとかを枕もとに乙女っぽく置いてみたものの
ほとんどゲームキャラなので乙女っぽくなりませんのがわたしの悩みです
こんなふうにちょっと綺麗にならべててもすぐにぐちゃぐちゃになって
2週間でベッドの4分の1は大量のまんがに埋め尽くされるんですよ
こんな状態はひとときのの儚い幻想なんですよ

まあうんすげえひまだったんですよね
土日休日出勤だったから代休貰ったけどこんな平日に休み貰ってもすることないので
音ゲーの曲とか聞きまくってDDRの最新作に備えて妄想でもします
ひとりでAV革命桜色でもします

※AV革命桜色…ビートマニアⅡDXの「A]と「V」と「革命」と「桜」と「Colors」を続けて聞くこと
本来は続けてプレイする事を指すのかしら Vなんてできねーよ

うわA持ってねえ ABSOLUTEで手を打つか
Category:自分のこととか
コメント(5) トラックバック(1)
2006.03.14[Tue] 12:39

コメント

うわなにこのベッド。超かっこいい。
ゲーセンのプライズであったドムとかグフの枕も並べましょうよ。
……地味にアッガイもいる!!さすが。

あと天地を喰らうは本宮でしたね。宮しか合ってなかったごめんなさい。
あとスーパースコープは僕やったら絶対に買ってます。
押入れに大事にしまって、いつか20万のザクに持たせる日が来る事を夢見ます。
しょうのすけ URL 編集
2006.03.14[Tue] 20:32
まぁぁぁあああああなんてステキなベッドルームですこと!!
ぜひともミキさんとご一緒したいですわー

てなワケでワタシもベッドルームとはいきませんがゲーム棚をUPしましたですさらにTBとばしましたー
風邪治ったら押入れとかマンガ本棚をUPしますので今回手抜き気味でも許してねwww
(もっとすげぇトコはみくしーとかでうpしようかと←同居人に止められた・笑)
かなん URL 編集
2006.03.14[Tue] 22:02
>しょうたん
かっこいいだろ!えへへ!
あああドムとかグフの枕持ってないんだよ~ 
ガンダムぬいぐるみは結構持ってるはずなのでガノタベッド仕様にもできるぜまたこんどひまだったらやる 
ドムとグフの枕持ってないのが悔やまれる!
ていうかザクにスーパースコープ超かっこええ!想像しただけで脳から汁出る
俺もその夢追いかけていい?(笑)

>かなんさん
お、一緒に寝ます!?(笑)
トラックバックどもありがとございます!いきなり部屋晒しはじめてすんませ
きょうシーツ替えてたらきゅうに撮りたくなってしもてwww
これから不定期でお互い晒しあいましょうぜw
お風邪お大事にっす!
たのしみにしてますおほほほ
ミキ URL 編集
2006.03.15[Wed] 02:44
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なななな、なんて素敵なベッドルーム!!
すっごいですw感動しちゃいました!!(〃▽〃)キャー♪
わ~、こんなベッドで寝られるのが羨ましいーwいい夢見れそうですね^^
置いてあるぬいぐるみもまたかわいい。大き目のクリボーにパックマン、プーカ・・
コントローラーのなんてこれめちゃくちゃ欲しいー
もうどれも好みです!!ミキさんにうちに来てもらってうちのベッドルーム改造して欲しい~(〃▽〃)

ビーマニ、私「ダイスケ」が好きですw
はるたん URL 編集
2006.03.17[Fri] 12:22
ははははありがとございます!
シンパシーをかんじてくれたならうれしうございます!
コントローラのやつはプライズですよーちょっと前の
もうさすがに置いてないかなぁ・・・どこにも・・・

ちょwwwDaisuke知ってるなんてなかなか通ですな
あれパラパラパラダイスさえ現役だったらかなり祭になりましたよね勿体無い
覚えたいですあの踊り
ミキ URL 編集
2006.03.17[Fri] 23:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/931-450aa165

風邪ひいた
と思いたい 花粉症かも とか思いたくないだってーのど腫れて痛いしーちょっと微熱あるしー(花粉症にはそういう症状もあるんだよ かなんさん)いやいや きっと名古屋でもらっ
机上九龍。 2006.03.14[Tue] 21:58

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: