counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

乙女ゲーマーのリアル恋愛話

きょうみつけたおもしろく興味深いもの

乙女ゲーマーのリアル恋愛話スレ

ここのひとたちすげえおもしれえ
看病イベントだとかフラグ立っただとかスチルゲットだとか選択肢間違えた!だとか休息コマンドが重要なんだだとか
お前攻略可能キャラだったのかよ!とかこのままじゃ不倫ルートでバッドエンドだとかここでセーブさせれだとか
専門用語満載であつく語ってくださってます 言い回しが秀逸すぎる
きっとここのひとたちとなら仲良くなれる

わたしはあんまり男を落とすゲーム(直接的表現)をやってないので
どっちかというとギャルゲー寄りの思考ですがこういうのおもしれーね
サクラ大戦の好感度があがる音とかするよね脳内でふつうするよねするよね

男も女もかわんないってことで
ゲーム脳ばんざい


●きょうのセガマニアのかいもの
街のPSPのやつ セガダイレクト特典つき
予約してきたお
特典の「セガロゴ透けるとんペンケース」がもうネーミングセンスが脱力ものでかっこよすぎる

>さらにはクリアなので中に何が入ってるかも一目でわかるスグレモノです!
っていう意味の無い分かりきった強調とかがもうねたまんないねつっこむ気力もないね
セガってばほんと愛いやつ


【エキストラキャンペーン】
本作、5月25日発売予定の「かまいたちの夜2 特別篇」(PSP)、今夏発売予定の「かまいたちの夜シリーズ 新作」(仮称)
の三作を購入されたユーザー様に、セガ×チュンプロジェクトが放つ
新作サウンドノベルにエキストラとして登場できる権利を抽選でプレゼント!
(本作に応募券を同梱。キャンペーン応募詳細は「かまいたちの夜シリーズ 新作」(仮称)で発表予定)

すげええええエキストラやりてえええ
こんなキャンペーンついてたの今気付いた
新作サウンドノベルって街2かな2かな2だよね2しかないよね
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.03.15[Wed] 02:19

コメント

このスレ超おもしれぇ混ざりてぇていうか諸々がリアル進行中のオレ様はどーすれば
どこでフラグ立てればーとかもうそういう範疇を超えてるんですがwww
ゲーム世界はリセット&セーブがあってマジいいなぁとおもいますた

でわワタシはエキストラに出ているミキさんをこの手でハッピーENDに導いてあげましょう>キャンペーン
かなん URL 編集
2006.03.15[Wed] 16:18
これ超おもしれーっすよね!
こんな考え方してんのエロゲヲタ男子と俺だけだとおもってましたよ
案外みんなしてるんですねえ
しかしかまいたちシリーズを買うかどうかが微妙なのですよ
エキストラへの道は険しい 買おうかな!
ミキ URL 編集
2006.03.16[Thu] 00:39
欲しい
うはセガのペンケースすごく欲しいよ。
私も予約しなきゃPSP本体ないけどwwww
ゲーム脳だけど乙女ゲー的なフラグは全然たたねぇのよ。
まぁ来週からアキバ勤務なので何か起こるハズだよね!!??
早くフラグ立てて季節限定イベント起こしたいですよ。
オオタニ URL 編集
2006.03.16[Thu] 22:26
あれかっちょええっすよね意味ない絵がとくに
予約!予約!P・S・P!P・S・P!
きっと歓迎会イベントや電気街でデートイベントや発生するとおもいますし
「ロボ、行きなさい!」とか言っとけば大丈夫だとおもいますよ
応援してますね^^
ミキ URL 編集
2006.03.16[Thu] 23:16

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/932-8a305d66

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: