counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

どうぶつの森おしゃれ本

20060316222934
へそだ、へそだったんだよ!
俺の自作デザインに足りないものはへそだったんだよ!!!
新コスチュームでへそが出なくなってあれだけ嘆いた事実を忘れてた

最近やってるぱちもんみたいなプリキュアは否定派ですよろしくおねがいします
しかしこの本に載ってるおようふくはけっこう版権ギリギリなやつが多くてぞくぞくしますね

ていうようなにっきをだいぶ前にこのへんまで携帯から書いてほったらかしてあったものの再利用

いましごとおわったでんしゃこないひま

えふえふのあたらしいのはうさみみがちょっときになる
うさみみ次第
むしろうさみみのイメージしかない
たぶんこのままいけばわたしのFF12のイメージはうさみみで固まることでしょう

でんしゃひま
まんがわすれた

そういえば会社のひとがこないだポーション買ってきて
試しにお風呂で頭からくるんっと回転しながらふりまいてみたって言ってた
新しい利用法だ
ただ、回復値は皆無だったらしい
よいこは真似してもいいけど多分体ベタベタするだけですよ
きっとせいすいかなんかと間違えている悪寒

よしでんしゃついた
帰る
Category:ゲームっぽいこと
コメント(7) トラックバック(0)
2006.03.16[Thu] 22:33

コメント

うはスゲェ、つーか版権大丈夫なのか>eb!
クレーム来て回収される前に買っておこうかな。
でも最近デザインどころか村にも行ってないしな(ちょ
S.NODDY URL 編集
2006.03.18[Sat] 20:19
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
タイトルおおげさですみません。

この本、表紙としか見ていないけれどこんなかわいいデザインも入ってるなんて!!
明日にでもGETしてきますww
表紙か裏表紙にハードゲイっぽいデザイン見て買うの躊躇した記憶が・・(・ิω・ิ)

FF,わたしも「うさみみ」が好きです~(ノ´∀`*)
遊んでいるけど他のキャラの名前全然覚えられない。「うさみみ」ちゃん早く登場しないかなと思いながら遊んでおりますw
はるたん URL 編集
2006.03.19[Sun] 00:03
>S.NODDYさん
スゲェっすよなんかドラゴンボールっぽいのやNARUTOっぽいのやワンピースっぽいのんもあったし
ジャンプネタおおかったきがします
だいじょうぶなんでしょうか
そしてわたしもわりと森ほったらかs

>はるたんさん
もちろん白のほうもありましたよええ確実に
そういえばHGっぽいのも載ってたような
小学生に大人気ですから仕方ないのですよ時代の流れですよw

うさみみかあいいっすよねうさみみ
うさみみちゃんはフランちゃんだそうですよ!
わたしはきっとFF12はやらないんですがフランたん萌えとかいいながら人の話に割り込む予定ですw
ミキ URL 編集
2006.03.19[Sun] 00:11
今日メイドさんのたくさんいる秋葉に行って買ってきたですよ。
いや、メイドさんのいる店にいった訳ではないですが(おろ

床のデザイン「現場検証」って、チョークで人の形描くやつ、
あれ盲点だったなぁ。作って門の前に貼ってたらウケたかもw
S.NODDY URL 編集
2006.03.19[Sun] 19:12
なんでメイドさんの店にいかなかったんすかー!
でも道んとこでうろうろしてますよねメイドさん

現場検証いいっすよね
殺人現場のねつ造!ねつ造!
ミキ URL 編集
2006.03.20[Mon] 03:08
逝ったら負けかなと思ってるw (c) ニート

日曜はメイドさんにまじってシャアや連邦の人がビラ配ってたですよ。
シャアの人は、他の人の3倍早く配って・・・もいないし
3倍カワイイって訳でもなかった(ちょ
S.NODDY URL 編集
2006.03.21[Tue] 01:03
うわーいいっすねえ秋葉
そんなのが日常風景だなんてとても憧れます
ってシャアのひと、女だったんすか(笑) 尚更いいなぁ
ミキ URL 編集
2006.03.21[Tue] 20:54

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/935-b16c1508

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: