counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

PLUTO

200603200322000.jpg
浦沢先生のPLUTOは購読雑誌(ビッグコミックオリジナル)で連載で読んでるわけなんですが
わーい今回はもうすぐ3巻発売記念でポストカードついてたよーラッキー

ビッグコミックオリジナルは月2回発売なのですが
PLUTOは隔週連載というわけのわからない設定でつまり月イチしか読めないわけで
あれでもなんかなんでだずっと載ってなかったような
前の連載のMONSTERのときもスピリッツ読んでたときの20世紀少年のときもこんなかんじで
いつしか記憶が薄れて連載を追うことが出来なくなってぐだぐだになります
浦沢先生の作品は連載で読むといつもたいへんな思いをします
なのでわたしは単行本派のひとが羨ましいのです

PLUTOもちゃんと話追いかけれたのは5話めくらいまでかなー
一応読んでるけど話わっかんねーははは

でこれ発音するときはプルートなのかプルートゥなのかプルートウなのかしら
トウ?ロゴんとこにはトウって書いてるな 発音しにくい

あきらめて釣りバカ日誌でも読んできます
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.19[Sun] 23:38

コメント

浦沢さんのこと編集者から聞いたんですが、奥さんに買ったアクセサリーを漫画のトビラでキャラに付けて経費として落としてるそうです。
金持ちってケチなんだなぁとおもいました(笑
豆しば URL 編集
2006.03.20[Mon] 15:34
ええええええええまじですか
そんな無茶な!でもおもしれー
資料ですもんねうん資料資料
金を稼ぐ人っていうのは頭の回転も良いんですね…(笑)
ミキ URL 編集
2006.03.20[Mon] 21:24

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/937-8c035d21

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: