counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

セガのマウス

200603202147000.jpg
こんにちはセガ好きですこんにちは

きょうはまた弟にローゼンメイデンだかなんだかのDVDを無理やり買いに行かされたあげく
スタンプカードを押してくださいって言わなきゃいけない罰ゲームをしに日本橋にいってきましたよ
今回、買ったら写真撮って自慢げに日記にアップしてアニオタ管理人ごっこしようと思ってたのに
なんか売り切れてたみたいです残念だったね弟

なので弟にたのまれてガンコレDX4を1BOX買ったりしたり
PSなんとか法で中古ゲーム機が買えなくなるあれのことを思い出して中古屋をまわったりしてた
ジャンク品のメガドライブを買ってティッシュケースにしたい
あのカセットさすとこからティッシュ出したい

とおもってさがしてたけど微妙にちゃんとした高いのばかりだったので
仕方なくセガサターンマウス(180円)を買ってみた(写真参照)
「特製パッドつき」の一文に惹かれた
パッドかっこえー期待通りのセガ色
これでセガの思い出に浸ります

これかうとき中古ゲーム屋のおじさんに
「ふるいゲーム機売らなくなっちゃうんですか?」って聞いたら
「僕ら売らないと仕事にならないんでわかんないけど多分売るでもわかんない微妙」
みたいなこといわれた
ガンガン売って欲しいものです


●おまけ
ガンコレDX4のアソート晒しときますね

ザク2&サムソン ゼク・アイン マラサイバリュート
バイアラン Gフォートレス Gフォートレスシクレ
Vガン      Vガンヘキサ      ストフリ

サイコガンダムMkⅡが欲しいと言い合う姉弟より愛を込めて
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2006.03.20[Mon] 21:56

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/938-ac41c70f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: