counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ピューと吹く!メモ帳

20060321204907
きのうかってきたもの
会社にもってくのわすれてた
ピューと吹くジャガーメモ帳 500えん
会社で使えるんかなこれ

なんかカッコいいから発光ダイオードって書いておいた

これアニメイトで買ったとき
なんかジャンプフェスタみたいなんやっててジャンプのキャラグッズ買うと
500えんおかいあげごとにに一枚特製しおりがついてくるっていわれて
リスト見たらブリーチとかアイシールドなんとかとかしらないのばかりで
仕方なくガチでクラピカ選んでもって帰った恥ずかしい事実

なんだよもて王サーガとかタカヤとかゲドーとか用意しとけよとか思ってたけど
さっきここにリンク貼ろうと思ってアニメイトのサイト見てみたら全然あるじゃああん
品切れなのか
人気あるのねタカヤ
ファンタジックだもんねタカヤ
こないだジャンプ立ち読みしてほんとびっくりしたタカヤ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2006.03.21[Tue] 20:59

コメント

ぜひ会社で使ってみてくださいていうか使ってお願いwww
きょうヲタ友とブクロのメイトにいったんですが見かけなかったなぁこの伝言メモ
やはりコレも人気で品切れなんですかね(笑
オレもほしいなぁあした吉祥寺にいってみようかなぁ
しおりは迷わず跡部さまとネウロを勇気を持って差し出すぜ!!(笑

タカヤはなぜ急にファンタj(ゲフゲフン
かなん URL 編集
2006.03.21[Tue] 23:39
発光ダイオードに爆笑w
確かになんかカックイイww
やきたて王ジャパン。
イミなし。
タカシ URL 編集
2006.03.22[Wed] 12:48
タカヤは
読みきりの「ちょっ、胸あたってるんすけど」「あててんのよ」人気だけで連載
→ 「あててんのよ」の使いどころがないので鳴かず飛ばず
→ 強制的路線変更で「あててんのよ」の使いどころを模索
とみたがどうか。
カワバタ URL 編集
2006.03.22[Wed] 15:02
ポルタのしおりないの?;;;;
あや URL 編集
2006.03.22[Wed] 17:58
>かなんさん
ブクロ(聖地)ではきっと大人気なのでうりきれちゃったのですかしら
にほんばしでは山積みだったのに!
あ、たぶんしおりは店によって仕入れが違うのかなぁ
これ売り切れーみたいな表示は無かったんですよがんばってくださいこのさいハシゴしちゃう覚悟で!
タカヤはほんとあれなんなんすかね鳥とかに乗ってたしなんだほんとあれ

>タカシさん
あああああん発光ダイオードはこれあれなんすよこのまんがのジャガーの中に出てきたネタであって
決してわたしが面白いわけではないんです
でも発光ダイオードがなんかカッコいいのは国民の総意だとおもいます
王ジャパン・・・?あ、そういうことかwwwうまいじゃないすかww

>かわばっさん
あの路線で「あててんのよ」が果たして自然に使えるかどうかがまず問題だと思いますがどうでしょうか
おとなしくふつうに学園ツンデレ系ラブコメやってればよかったんすよね
ジャンプラブコメ不足なんでこっからまた路線変更してもらいたいですもうどんな不自然にでも良いですあれ以上の不自然は無いですし

>あやさん
残念ながらポルタもユートもゲドーもぷーやんもスピンちゃんもないです^^
なかったことになっちゃってます^^^^
ミキ URL 編集
2006.03.22[Wed] 23:34

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/939-9062f205

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: