counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

Ζガンダムのえいが

20050609022701
りやなたんを拉致してZガンダムのえいがをみてきた

封切りの日(にちようび)はちょっと想像を絶する人の入り方だったので
警戒して平日にむりやりやすみをとって
出勤するよりぜんぜん早い時間電車に乗って超あさはやく集合した
ひとはぜんぜんいなかったのでほんとよかったです警戒しすぎた

<あたりさわりのない感想>
・アッシマーがもうどうしようもなくかっこいい
・プラモの販促とかそういう大人の事情があったにしろあれは作画に力が入ってただろうあぁもうちょっと濡れた
・ハヤトの声の人=斑目の声のひとらしい(弟メモ)
・だれがどうエウーゴでティターンズなのかが相変わらずよくわからない
・とおもったらパンフに載ってたラッキー
・ティターンズのひとはみんな悪人顔なのはなんでですか
・パンフのみひらきにアッシマーが!(しゃしん参照)
・シロッコの髪がやっぱり変
・シロッコってこんな声だったっけ
・カクリコン・カクーラーがすぐしんでた
・カクリコン・カクーラーってなまえがすき
・ジェリドがたくさんたくさんでててうざかった

ていうか次!!!次がたのしみ!!!
次はフォウもサラもベルトーチカもでてくるしハァハァ

りやなたんはえいがをみてたくさん影響を受けたみたいでZのプラモをたくさんかってらっしゃったようですがわたしはほしいプラモがアッシマーのほかにはアーガマしかなかったのでもうちょっとしゅぎょうをつんでからアーガマをつくりたいとおもいますのでよろしくおねがいします

あとわたしたちがあうととりあえずカラオケにいく罠
さいしょにうたったもの
わたし:ハッピー☆マテリアル(この日発売日)
りやなたん:ZガンダムのえいがのGacktのうた(さっそくうたってた)
いい年したおとこのことおんなのこのうたううたじゃないです
酔っていたのでその後は積極的に喉を潰す歌とか歌ってあそんだ

そのあとおもちゃやさんでEFコレクションをみつけて
「これのイザークの出来が良いんだよなよしイザーク出たら勝ちね」
とかまた勢いだけのどうしようもない遊びを始めた
ついでにシードヒロインズ5も出ていたので
ルナマリアたん=勝ち メイリン・ホーク=負け ゲームをやる
もうげーむでもなんでもねえよこれZとかいっさいかんけいないし

ふたりでキラがかぶったりお互い交互に出るキャラがかぶったり
最終的に勝ちのイザークが同時にかぶったりもうどうしようもないヒキのよさ(?)で
次で勝負いや次で勝負とかいいながらもうおもちゃやさんの開いてない時間になっても
コンビニをはしごしてあそんだもうきっと何かがおかしかった
ぜんぶで6個も買って自分ではかぶらず相手とばかりかぶっていく様はとても爽快でした
俺らモビルスーツの趣味とかはいっさい合わないのになぜだデステニーだ

最終的にかぶらなかったのはEFコレクションのシン(りやなたん)とラクス(俺)だったので
その2つでどっちが勝ちなのかなんてすごくびみょうだったので
シードヒロインズ5を3箱(24こ)大人買いしたうちの弟(なんかすごく盛り上がってたらしいサッカー観戦ちゅう)にわざわざでんわしてうかがいをたてた

「えーそれはシンでしょネタ的にていうか用それだけ?

といわれた

…主人公だしね
そうですよね
よし次はZヒロインズでしょうぶだまけないぞ(反省はまったくしてません)

メモ:こんどでるらしいZヒロインズのラインナップ(ソースは弟の記憶)
フォウ・ファ・ベルトーチカ・ロザミア
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(1)
2005.06.08[Wed] 23:27

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/94-112955f9

機動戦士Zガンダム-星を継ぐもの-
やあやあ夢中になってしまいました、りやなです。昨日のことですが朝早くからいい大人が二人でZガンダムの映画を見に行くことを思うとなぜか笑えてきたのですがキャラ的に笑ってる場合ではありません。というわけでミキと茨木のとこで見てきました。普通に空いて
LIGHT MY りやな! 2005.06.11[Sat] 02:30

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: