counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

五年生

20060322220655
ちょっと前にこの漫画の前編の「四年生」を買って読んでいて
「五年生」も読みたくて買いたくてでもずっと1巻が売ってなくて
こないだアカギ読みに地元の漫画喫茶きたときなぜかこれ全巻置いてあって
うわ珍しいなこれマイナーなのに ここってばラーメン発見伝すら置いてないようなヘボ漫画喫茶なのに
まあいいやとりあえずまた来て読もう覚えとけよこのやろうとかおもってて
そしていまなんとなくついついひまだったので会社帰りに漫画喫茶にきています

これはげんしけんの作者のひとが昔に描いたやつだそうです
周りのアフタヌーン読みのひとは連載でこれが終わってそしてげんしけんが始まったとき
おしなべて「そういう方向に来たのか!大丈夫か!」って思ったみたいです
同じような話を数人のアフタヌーンっ子に同じような感じで聞きました

あああああああこれほんとおもしろかったああああよかったおすすめ
なんかもう色々ヒリヒリするああぁああもうあああぁ
なんかあらゆる描写が無駄に生々しいあぁもうやばい

んーとえーと内容は簡単に言うと大学生が恋愛とか留年とかして
見事な鬱展開が繰り広げられる感じです
げんしけん好きなひとで読んでてあのリアルな雰囲気が感じ取れてなおかつああいうのが好みで
そしてオタク要素がなくてもだいじょうぶなひととかドロドロしたのすきなひとはぜひ読むと吉

わたしは個人的にこういう心をえぐられる類の漫画がとてもすきです
自分の考え方とか倫理とか今までやってきた事とか色々思い出さなくていい事とか思い巡らせちゃう感じ
あーちょっとこれまた全巻買ってくる決めた超欲しい

あ、決してリアルで五年生が決まった某友人へのあてつけで読んだわけではないですよ
ここに励ましのスレ置いておきますね

お、もう時間ないやべえ帰る
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2006.03.22[Wed] 22:12

コメント

五年生いいよね!ホント、アフタヌーン読んでて、連載終わってげんしけんが(以下略


それはそうと、気になったことがひとつ。

おまえさんはいつもフィギュアを持ち歩いてるのか?ww
るおー URL 編集
2006.03.23[Thu] 04:37
(滝汗)(笑)
強くてニューゲームだし!
hanaby URL 編集
2006.03.23[Thu] 15:46
これこれこれこれこれ。
買おうと思ってたら売ってる本屋がつぶれて買えなくなった五年生だ!
それ以降、一回も見かけておりません。
くろ URL 編集
2006.03.23[Thu] 20:24
>るーたん
いやほんと良かったよ!!おまい全部もってるとか尊敬しちまうぜ!
げんしけんもあんな展開に…なってくれたらいいなぁ…ああいうの好きだなぁ…
>おまえさんはいつもフィギュアを持ち歩いてるのか?ww
あ、うん、9割方。超もちあるいてる。いつのまにか。
ダブったやつとか部屋におくのめんどくさいときは箱がボロボロになるまで鞄に眠っているお

>Hさん(超仮名)
やっだーきのうそういえばスレ教えたのにわざわざレスさんきゅーっ
てかレスしたらばれちゃうじゃーん(核爆)
今度会った時これ超笑顔で全巻渡そうと思ってましたがおもしろいからあげない
複数年契約おめでとう!明日はホームランだ!

>くろさん
ちょっと大きなオタク系の本屋いったら売ってると思いますよ!
ぜひ読んでくださいおすすめですくろさん好きそう
ていうかまぁこんなとこで言うのもあれなんですが恋風のひとがモーニングで読みきり連載っぽいのやってましたよ!(さっき読んできたばっかり)
よかったすよあれもヒリヒリしますよぜひ立ち読みをぜひ
ミキ URL 編集
2006.03.23[Thu] 22:18

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/941-bb4277e0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: