counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

今月のアフタヌーンていうかげんしけん

20060326202722
今月は斑目編と聞いて買ってきましたよ
最優先事項!最優先事項!

近所のいつもアフタヌーンに紐かけてない立ち読み可の本屋が
なぜか今月は紐かかってて
仕方なく斑目を私の手中に収めるべく買ってしまいました
ああ厚いなあ厚いよアフタヌーン

ああああああもうああああああもう斑目ったらもう
(ねたばれするとあれなので自分のなかでの叫びだけ抜粋)

もう毎月購読しようかなあ
スカートの中にはさみを隠し持ってて
キレると何でも綺麗に切り刻む女の子がヒロインの電波な巻頭新連載が気になる
今までに無い設定だ
どうやって話広げるんだろう
Category:まんが
コメント(5) トラックバック(0)
2006.03.26[Sun] 20:27

コメント

アフタヌーンはビームと同じくらいコストパホーマンスがいいと思うんですよ!
でも買ってないんだけど。
オレも毎月アフタヌーン買うか悩んでます。
くろ URL 編集
2006.03.26[Sun] 20:53
そろそろ終わっちゃうのかなあげんしけん
やぎ URL 編集
2006.03.27[Mon] 01:49
この前話した笹荻の事が気になって気になって
4月号買ってしまった俺ですよ。
あぁ荻やっぱかわいいなぁ荻の良さがだんだんわかってきて
いまやもうだんとつで荻ですよ。

かと思ったらこんどは斑目編だとは。
ちょー読みたい!あぁ今月号も買っちゃいそうだぁ


思ったこと。

木尾さんは作品をさっと終わらすイメージがあるので
つか、俺はこれがここまで続くとh(中略)なので
↑のやぎさん(初めまして)と同じく、そろそろ終わっちゃうのかなぁと思います。
るおー URL 編集
2006.03.27[Mon] 05:49
>キレると何でも綺麗に切り刻む女の子がヒロインの電波な巻頭新連載

やばい、すごく気になる
ゆんゆん受信できる香りがする
マンキツいけばあるかなぁ雑誌
立ち読みでけるとこあればいいんだけどw
あや URL 編集
2006.03.27[Mon] 13:20
>くろさん
コストパホーマンスたかいっすよねええアフタ
ただ、今から購読始めて色々追いついていけるのかどうかがあれなんですよねぇ
でもアフタヌーン読みはなんかカッコいいのでどうしよう
これ以上購読雑誌増やしたら死ねるので悩み中ですの

>やぎさん
ねー!わたしもそれおもいましたよだってなんかそういうムードっつーかなんつーか
いきなりあんなとこからはじまるなんてねぇ~そのあいだの話をねぇもっとねぇ

>るーたん
なんだい読むの我慢してたんじゃないのか!見ちゃったか!
あれに至る経緯を読むと色々もっと荻がすきになるとおもうですよ
あたしも最初は荻?電波じゃん!?っておもってたけどああもうすごくかあいらしい
あの作者のひとそうなのか~そんなかんじだよね~
俺がアフタの編集長だったら終わらせないけどなあああ

>あやさん
そうなんですよその漫画きになるんですよ
なんかカップルの漫画でーそのヒロインが指によだれ付けて彼氏に舐めさせる話なんですよほんのりエロなんですよ
それとハサミの関連性が全然わかんないんですよ
ゆんゆんしてるんですよ謎なんですよぜひ見てくださいね
ミキ URL 編集
2006.03.27[Mon] 20:00

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/948-48954fba

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: