counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

成分解析とかテレビ欄とか

みくしーとかでみんなやってたやつとかをやったやつを思い出としてコピペ

成分解析

ミキの成分解析結果 :

ミキの58%は勢いで出来ています。
ミキの17%はアルコールで出来ています。
ミキの5%はやらしさで出来ています。
ミキの5%は陰謀で出来ています。
ミキの5%は情報で出来ています。
ミキの3%は言葉で出来ています。
ミキの3%は華麗さで出来ています。
ミキの2%は心の壁で出来ています。
ミキの1%は鉛で出来ています。
ミキの1%は毒電波で出来ています。

勢いとアルコールが主成分ですこんにちは
陰謀とか心の壁がリアルでこわい


テレビ欄うらない

3 テレビミキ
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 ミキ語
7:00 めざましミキ 渡辺満里奈が語る、左足のこと▽左足はナゼ細い
8:30 はなまるミキ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ加藤晴彦の愛?▽不器用でも楽しい? カレンダー遊び
9:25 (S)ボイス 三上博史と鶴田真由、オリンピックを語る
11:00 なぜミキ(再)
11:15 (S)英語でミキ(再)
11:30 (字)かき氷(再)
11:45 東京探検(再)
0:00 突撃ミキ 結婚秒読み柴田理恵登場
1:00 穴井夕子の料理
1:20 吉井和哉の部屋 坂本冬美ずるむけを語る◇おかず
2:00 満点! ミキテレビ 静岡を10倍楽しむ▽靴下記念館・幻の左耳…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりりんご▽(N)▽中継…岡山商店街▽おしゃれキリマンジャロ
3:56 (N)
4:00 ワイドミキでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!ミキ退治の盲点はココだ▽京都の大物登場▽静岡味めぐり▽ルンパや絵本が携帯電話や缶詰に変身!?▽豚の和歌山煮ほか
6:00 天才ミキくんワイド▽ナマ放送・電話帳ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なずるむけ物語 「父と醤油」(後)
7:00 ミキのまんま 「今でも城みちると一緒にお風呂入ってるやて?」 hyde
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 多摩縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽烏を探せ!▽徳川埋蔵金は丹波にありと布袋寅泰絶叫中山美穂大慌て▽茨城温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…ハイヒールリンゴ感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 金星エンタテイメント「キリマンジャロ探偵・楽しい世界の裏には泥沼恋愛事情が…村長の罠に美女たちはどうしたのか」 酒井美紀  小室哲哉 大山のぶ代 沢口靖子 長塚京三 有賀さつきほか
10:54 (S)香川紀行◇57(天)
11:00 (S)全力ミキッ! 小林薫最大のずるむけ
11:30 おどろきミキ 菅野美穂
11:50 フランスニュース アムステルダムの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)仲村トオルが直撃
1:00 はらぺこミキ 激うま秘伝スパゲティー焼きそば豪華兵庫牛てんこもりで浅野温子爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 電話帳特集
3:05 (S)都知事(3:16終了)

ミキさんの平均視聴率は、0.9%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


1:00 穴井夕子の料理
俺関係ねえええええええ

彼女の部屋 が懐かしかったので満足です
※彼女の部屋…なんかむかーし深夜にやってたやつで女の子の部屋を晒す番組
最後にカーテン越しに女の子が水着に着替えるシーンがあるのですがそれが妙に生々しくエロかった

占い部分は微妙に当たってて微妙にはづれてます

つよきすきゃんでぃがほしい
Category:自分のこととか
コメント(6) トラックバック(1)
2006.03.30[Thu] 02:11

コメント

>7:00 ミキのまんま 「今でも城みちると一緒にお風呂入ってるやて?」 hyde

ちょwwwwwhydeたんwwwwwwwwww
お風呂お風呂!!!!!!!!!!
あや URL 編集
2006.03.30[Thu] 14:05
テレビ欄 ずるむけ が3回も出てるあたりは流石ですねwww
マサキ URL 編集
2006.03.30[Thu] 14:29
カワバタの成分解析結果 :

カワバタの70%は明太子で出来ています。
カワバタの23%は魂の炎で出来ています。
カワバタの4%は成功の鍵で出来ています。
カワバタの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
カワバタの1%は罠で出来ています。

ミキはんの成分ステキでいいなぁ。
カワバタ URL 編集
2006.03.30[Thu] 15:06
>あやさん
hydeたんに言われてみてえエエエエエエエエ
むしろhydeたんとお風呂お風呂!!!!11
なんか言葉づかいがリアルなきがしますの 「入ってるやて?」www

>マサキ兄やん
俺のずるむけっぷりったら常人を逸脱してますからねwwwwwww

>かわばっさん
主成分明太子wwww
じゅうぶん素敵じゃないすか!!
魂の炎ってなんかカッコいいし!てきとうな感じは否めませんが!
ミキ URL 編集
2006.03.30[Thu] 23:53
ちょwwwwwwwwww
俺3種類よ すくねえよ ほとんど果物ってww

マサキの成分解析結果 :

マサキの93%は果物で出来ています。
マサキの6%は見栄で出来ています。
マサキの1%は白い何かで出来ています。
マサキ URL 編集
2006.03.31[Fri] 02:24
>タフガイの人
ちょwwwwwwwおまどんだけフルーティなんだよwwwww
でも1ぱーせんとの白い何かは合ってるしいいんじゃないかねえ
ミキ URL 編集
2006.03.31[Fri] 23:20

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/953-41a44cb2

人体の成分は水がほとんど・・・のはず?
ミキさんのところで面白いことやってたので便乗してやってみた。S.NODDYの成分解析結果:S.NODDYの64%は不思議で出来ています。S.NODDYの33%は言葉で出来ています。S.NODDYの3%は厳
芸魔の館・出張ブログ版 2006.03.30[Thu] 08:50

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: