counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

義連戦隊ジオレンジャー

仕事関係のなんつーかああいうあれのそういうかんじのあれで
ウェブカメラ(30万ガソ)を貰ってきました
わーいわーい面白ーい
これでいろんなもの撮れるんじゃーん

20060401012123.jpg
カメラテスト兼ねてぱそこんの前の壁のところのおしゃれポスター
(ゲーセン時代に社員さんが仕事中とかに勢いのみで作ってくれてなおかつパウチしてくれたもの)
を晒したくて激写してみた おもいでのいっぴん
義連戦隊(ぎれんせんたい)ジオレンジャー

やっぱMSだと黄色ぶんとピンクぶんが足りないすね
地味な戦隊ものになりがち


アイレムがまたおもしろいことやってる
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.04.01[Sat] 01:32

コメント

アイレムさん毎年おもろいですなぁ。
いっつも4/1過ぎると消しちゃうのが残念ですタイ。

ジオレンジャーいいですなぁ黄色はザクレr
カワバタ URL 編集
2006.04.04[Tue] 04:16
ザクレロがあったあああああああああ
盲点でしたねMAだし
ものすごいバランス悪い戦隊ものになりそうですが

アイレムさん今回の長文すぎてぜんぜん読んでなかったっすよ
なんだあの気合の入れようは
ミキ URL 編集
2006.04.04[Tue] 21:55

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/955-509e4d03

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: