counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

EFコレクション

20050610214201
できのいいイザークさん

20050610214504
できのわるいラクスたん       ↑キラきゅん

せっかくなので晒しておきます戦利品
↓のにっきが長すぎたので貼るのがめんどいムキー

この日はりアルに目がつぶれていた(本当)のでなにもできませんでした
目があかないまま手探りで会社に電話なんてはじめてやったお
きっとこの変な顔のラクスたんの呪いです

ガンダム切手情報でも貼っておきますね
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(2) トラックバック(0)
2005.06.09[Thu] 21:45

コメント

鼻さまは三つ買ったらディアッカ・イザーク・ディアッカという結果になったそうです。
素敵だと思いました。
ディアッカは最高にしょっぱい子なのでミキさんもきっと気に入ると思います。
しょうのすけ URL 編集
2005.06.12[Sun] 12:03
うはあわあ鼻様素敵だなあおいしいなあずるいなあ
あのラインナップだったらディアッカ出た瞬間に負けだお^^
ディアッカに囲まれるイザークの図をつくってあそんでみてくださいとお伝えくださいませ。
ミキ URL 編集
2005.06.12[Sun] 12:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/96-9fd350a5

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: