counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガチャガチャドラえもん

20060414031502
おともだちと買い物いてきた

前から欲しかったいつのまにか売ってたポケットからちっこいガチャガチャを吐き出す
ドラえもんのおもちゃみたいなやつこうてきた

すげえ出来がいいぜー
ガチャガチャの中身のちっこいひみつ道具フィギュアのなかに「夢たしかめ機」があるのは秀逸なチョイス
泣ける

あとみちびきエンゼルや石ころ帽子等のセンスのよいアタッチメントが付属しており
ドラえもんを自分好みに自在にデコレート出来ますので
いいおとこになればいいとおもいます

可愛がろうっと
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(1)
2006.04.14[Fri] 03:15

コメント

うほっ、いいおとこw

この超合金、なかなか良い出来みたいですね。
http://pony-hp2.web.infoseek.co.jp/GACHA-DORA.htm

個人的には昔の目つきが危ないドラ合金も捨てがたいですが(゚∀゚)アヒャ
S.NODDY URL 編集
2006.04.14[Fri] 06:41
空気砲ついてるのかぉ!!
ファミコンのドラえもん思い出すなぁ。
あや URL 編集
2006.04.14[Fri] 18:40
実は昔勤めていた会社が藤子Fさんの娘さんと同じ会社でした。
どことは言えませんが、CMでドラえもん使ってましたね(笑

ヒント:複写機メーカー
豆しば URL 編集
2006.04.15[Sat] 00:42
>S.NODDYさん
あーーーーそれもほしかったんですよー!(並べて売ってた)
予算の関係で我慢せざるを得ませんでしたw
やっぱ昔のドラの顔はよいですよねーー

>あやさん
ふぁみこんドラあついっすよね
とりよせバッグでとりよせてドラミちゃーんですね
アタッチメントには石ころぼうしとかエスパー帽とかもあってあついですお

>豆しばさん
ええええ超ヒントくわしー!
大手じゃないですかぼんやりわかっちゃった
そういうあれでドラえもんだったんですねーすげえ
ミキ URL 編集
2006.04.15[Sat] 10:11
いえいいえいーまねしてかっちゃいましたーTBしちゃいましたー
超ラブリーなドラちゃんがいま我が家にもいますーますー
ていうか超合金ていうくらいなので思ったよりもかなり重いですな
もうガチャが出来いいですなマジで
ていうかなぜプリキュアも買ってるかな自分
かなん URL 編集
2006.04.18[Tue] 22:51
わーいわーいTBありがとございまーす!
かわいいっすよねーこれいいっすよねー
重いんですよねこれここまで重くするひつようがあったのkいやかわいければなんでもよいのですよ
ガチャの細かさに惹かれて買ったようなものですから重さなどどうでも
あとTBおかえししときましたー!うまくいってるかしらどきどき
ミキ URL 編集
2006.04.19[Wed] 01:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/967-4ca1ea60

おもちゃday
あああああああまた散財しちゃったよお金貯めるんだろオレきょう届いたモノー・チャーミィキティ リップポーチ(ピンク)・シナモンロール ふわふわリップポーチ(ブルー)・カ
机上九龍。 2006.04.18[Tue] 22:46

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: