counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

さいきんゲームめも

あああいそがしくていつのまにか世間にとりのこされてるあいだにげーむが一杯でてたりこれからでたりする
ひまなのでちょっと整理
こづかいとそうだん

かうもの
テトリスDS
MOTHER3
街(よやくずみ)

この3つはガチ
わたしはほんとにやりたいゲームは事前情報を全く調べたくないしみたくないし調べないタイプなので
いつのまにかこう色々発売日が迫っていてやべーってかんじ

かんがえるもの
コンタクトがドット絵がかあいい
漢字の楽引のやつのゲームウオッチがしたい
おさわり探偵でおさわりしたい
New スーパーマリオブラザーズで土管を破壊

このへんはちょっとがまん

ちょっとここ4~5月いいげーむだしすぎですよゲームメーカーさん
ていうかいちばんやりたいのはキミキスだったりしたり


めも
爆発たまご
リアルタイムでみてたこれやべえ伝説
ジョジョの奇妙なみさくらなんこつ
ぁあ…スタンド出るっ、スタンド出ますうっ!!
無駄ッ!無駄ッ!ウリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいスタンド出してるゥゥッ!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.04.15[Sat] 11:15

コメント

むむ!
オレと買おうとしてるものが同じ!

買うもの
・テトリスDS
・MOTHER3
・街(予約済)
・キミキス(予約済)←はずせないでしょ?www

やめたもの
・エヴァ2(PSP)←ぜったいやらないことにきづいた

特にテトリス、マザー、街ははずせないですよ!んもーぷんぷん!
アレやってないじゃん、とかいうツッコミはなしでおねがいします。
くろ URL 編集
2006.04.15[Sat] 20:29
おおさすが趣味が似通っておられますな
さすがわたしたち!
いいげーむだしすぎなのがわるいんですよねうんうん

キミキス買われるんですかーうわーいいなぁ
もうあれくらいのほうが逆にキますよね
あれくらいのほうが逆にエロスですよね
ミキ URL 編集
2006.04.16[Sun] 22:57

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/968-3614bc4d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: