counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

セガマニア専用成分解析

なんかいっぱい流行ったやつのセガ版をみくしーでみつけたのでやってみた
たぶんセガマニア専用

SEGA成分解析

SEGA成分解析によるミキの解析結果
ミキの65%はラマーヤ14歳で出来ています
ミキの21%はワンダーメガ2で出来ています
ミキの8%はメガCDで出来ています
ミキの4%はSC3000で出来ています
ミキの2%はFMサウンドユニットで出来ています


なにこの結果すげえおもしれえ
※ラマーヤ14歳:アラビアンファイトに出てきたねえちゃん・ポニテ巨乳


とりあえず今はちびまる子のコスプレ実写ドラマ観るのに忙しい
まる子かあいいなあかあいいなあまる子
おねえちゃんはもっとかあいいなあ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.04.18[Tue] 19:28

コメント

ワタシも見ました実写まるこー
かわいーかわいーおかあさんもおじいちゃんもかわいー
ていうかこゆドラマもっと早くやってくれればよかったのにとおもった
きがついたら毎週見ようと思った

あと成分解析ブームですが作成機があるようですよ
愛さんトコでみつけた
『成分解析メーカー』http://seibun.nosv.org/mk.php
かなん URL 編集
2006.04.18[Tue] 22:56
まるこいいっすよねまるこ まるこかあいすぎる
まぁじつは途中で睡魔に耐え切れず寝ちゃったりしたんですが
これ改変期スペシャルでもいいからシリーズ化してほしいっすよねええ

解析機のあれさきほどメッセではどうもどうも
さっそくざざっとつくりましたので↑記事参照で★
ミキ URL 編集
2006.04.19[Wed] 01:49

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/969-517e3321

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: