counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

MOTHER3かてきた

20060419131207
おはよございます
きょうは休日出勤の代休でおやすみでございますのでもちろん暇なので
いちかばちかで近所のげーむやさんにいったらなんとマザー3売ってた
ので華麗にゲットしてきた
行ってみるもんですね
わーいわーい待ち望んで待ちくたびれたよマザー3たん

以下たぶんネタバレにならない程度のひとりごと


いちばんわくわくする名前決めのコーナー
本名主義なのでえーっと「ミキ」で
あれーあとおにいさんとおとうさんとおかあさんといぬのなまえ決めないといけないのか
えーじゃあ
おにいさん キーファ
おとうさん えにくす
おかあさん フローラ
いぬ ゲレゲレ でいいや

よくつけるなまえを並べていった感
きづいたらドラクエネタばっかりだった感
よーしがんばろうねキーファおにいたま!
(ドラクエは7が最強なのでキーファが突然居なくなってショックを受けた俺らはいろんなものに「キーファ」って名前をつけてキーファに想いを馳せるのが流行ってそれをずっと引っ張っています懐古主義(?)です)

ああああすきなこんだてなににしよう
ああああカッコいいとおもうものなににしよう
これ買うひとはいまのうちに決めておけばすぐプレイができて
べんりだとおもう

マザー2んときこんだてなににしたんだっけなまったく記憶に無い
カッコいいとおもうものはガンキャノンにしたのははっきり覚えてるし
今回もそれでいくんだけど

はやくプレイしたいのでこんだてはポーションでいいや今目に入った
わーい世界観ばらばらー
じゃひきこもってきま

あぁドットが緻密でぞくぞくするぅ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(9) トラックバック(0)
2006.04.19[Wed] 13:12

コメント

いいなあー。
うちはいま絶賛『MOTHER』中。
すっかり内容忘れてるので新鮮です。
明日3買っちゃうかなー。
んーむ。
くろ URL 編集
2006.04.19[Wed] 16:52
フラゲ憎そい

てぇーいあした見ててくださいていうか飲み会入ってて業後に買うのがせいいっぱいのワタクシは涙にくれるしか
かなん URL 編集
2006.04.19[Wed] 23:57
くぅ!ポーションという手があったか!!!!!!
名前がなかなか思いつかなくて
弟→ぴよぴよ 兄→ぷくぷく 父→ダディクール 母→にゃそ 犬→まめっと
献立は ぐりーんかれー(ひらがな) 
になってるや。

おかんの名前に自分の名前つけたあたりが意味不明。
あや URL 編集
2006.04.20[Thu] 17:09
GETおめですー!
うちもなんとか買うことが出来ました^^;
ちなみにこんだては・・「ふぐちり」。爆
FC版でもこの献立だったのです く(*´ー`) エヘ

ミキさんの使ってらっしゃるブログがデザイン豊富でいつもこっちに乗り換えたいなぁ
って思っていたら・・マザー3?のテンプレありましたよ!!これ見て早速乗り換え検討中ですw
ちょっとまっかっかでチカチカしちゃうけれど可愛いです♪
はるたん URL 編集
2006.04.21[Fri] 00:11
>くろさん
ああーあたしもじつは2しかやったことないんですよー
1+2買おう買おうとおもいながらなんとなくそのままに
3おわったらやりますかねぇ3のラストが1につづいてたりとかしないすかねえ

>かなんさん
フラゲしちゃってごめんなさい
きっと熱でたのも神様が「てめぇフラゲしてんじゃねえぞ熱でも出してろ」っていうおぼしめしだったのでございます反省反省
あとでブログにこめんとかきにいきますーv

>あやさん
今回なまえつける対象たくさんいますものねー
ってダディクールwwww
そしてその嫁があやさんとは限りなくドリー夢設定ですな
あやさんのようなお方こそポーションをこんだてにしてほしかったでごわす

>はるたんさん
わーいまざー仲間ーまざー仲間ー!
ふぐちりって豪華きわまりないっすなwww
あぁそうなんですよーまざーテンプレかわいーっすよね!
FC2ってばすげぇテンプレいっぱいあるんですよ
あたしも過去日記をヤプース日記→ヤプログへ移行→FC2へうつしの真っ最中なんですけど(今めんどくさくて止まってますけど)
写真のうつしかえが手作業でしかできないんでめんどくさいかもですけど
ログのみの移行でしたら方法ありますんでおしえますよーう
FC2仲間が増えれば嬉しいです★
あ…ていうかこんなとこで申し上げていいのかどうかわかんないんですけど
はるたんさんんおブログをーわたくしめのーブログリストにー加えさせて頂けないかなーなんておもっちゃったりしちゃったりしてるんですがよろしくてございますでしょうか?
ミキ URL 編集
2006.04.22[Sat] 18:50
FC2( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
こんちゃw
先ほどマザーテンプレに初日記書いておりましたwとてもかわいらしいです^^
テンプレ、見きれないくらいたくさんありますよね!1000種類超えているなんて
選びたい放題(ノ´∀`*)

おおお!!ログ移行についてどうか教えてやってくださいー!!!<(__)>
私あたまわるいけれどだいじょうぶかなできるかしら?^^;
どうぞ教えてくださいねー 嬉しいなく(*´ー`) エヘ

ミキさんのブログリストにうちの駄ブログ追加!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めちゃくちゃ嬉しいです!感激!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あんなブログでよければどうぞリストに加えてくださいいいい^^
うちも是非!登録させてくださいね( ´^ิ^ิ`)

FC2のFCってファミコンっぽくってカコイイ!
はるたん URL 編集
2006.04.24[Mon] 22:20
こんちゃこんちゃw
マザーで移行しましたか!おおおつかれさまです
移行についてはえーとえーとながくなりそうなかんじなのでー
どうしようかなあここにずらずら書くのもあれなのでみくしーかなにかにメッセージおくっていいすか?
そんなむずかしくないとおもうんですけど画像あれするのがめんどくさいとおもいますほんとに

わーリストくわえていいですかじゃあさっそくくわえさせてもらいますう
あれくわえておくと更新されたらうえにでてくるのでべんりなんですよね★

あぁああFCってたしかにふぁみこんっぽい!いまきづきました!
いいですねいいですねグヘヘ
ミキ URL 編集
2006.04.25[Tue] 20:32
ありがとうございます!
丁寧に色々と教えてくださってありがとうございましたー!
なんてやさしいんでしょう!!(ノ´∀`*)
とにかく移行とがんばって成し遂げて見せますぜw

リストにうちの名前が・・嬉しいなー!く(*´ー`)
うちも次のブログに早速リスト加えますね!!
更新されると「New」って出るのすごいww
わたし、ひまだと毎日のようにブログつけるのでつねにNewかな?^^;
これからもよろしくお願いいたします!
はるたん URL 編集
2006.04.25[Tue] 23:30
いえいえとんでもございません
おなじあれじゃないすかヤプログ→FC2なかまじゃないすかああ
うまくいくようにいのっております
またなんかあったらごえんりょなくきいてくださりませ!

リストべんりですよー
外出先からでもかんたんに見れますしね!しごとちゅうとk
こちらこそよろしくおねがいいたします!
ミキ URL 編集
2006.04.27[Thu] 00:06

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/971-68d2d7f1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: